お知らせ

2019 年 04 月 04 日 現在

改元および10連休に伴う各種対応について

1.当金庫における窓口営業について
   休業とさせていただきます。
   ・10連休前後は、窓口やATMの混雑が予想されます。恐れ入りますが、余裕をもってお手続きいただき
    ますようお願いいたします。
2.ATMについて
   当金庫のキャッシュカードは、当金庫ATM・提携金融機関ATMにてご利用いただけます。
   ・提携金融機関等によっては、取引内容・利用可能日・利用可能時間・手数料が異なりますのでご注意
    願います。
3.改元に伴う帳票類や手形・小切手の取扱い
   新元号が表記された帳票類や手形・小切手帳の発行にはお時間を要する可能性があります。
   平成表記のものは、原則、新元号「令和」に訂正するなどしてご使用いただけます。
   なお、訂正印は原則不要です。
4.10連休に伴うお願い
(1)当金庫からお客さまへのご通知等の到着が遅れる場合がございます。
(2)「総合振込」や「給与振込」などは、お早めにお持ち込み下さいますようご協力願います。
(3)10連休前の4月26日(金)のお振込は、これまでになく全国の金融機関で集中すること
   が予想され、お客さまへの着金が通常月の月末営業日よりも遅れる恐れがあります。
   つきましては、可能な範囲でお早めのお振込手続きをお願い申し上げます。
5.その他
  【キャッシュカード詐取にご注意ください】
   改元および10連休に伴う各種対応に関して、当金庫の職員や関係者が、キャッシュカードの
   暗証番号をおたずねすることや、キャッシュカードをお預かりすることはございません。


・PCでご覧頂いている方はこちらをクリックすると詳細がご覧いただけます。139KBのPDFファイルです。。